2021/01/06

CloveRの店内はこんな感じです

最近はインスタでも毎日お店の商品の投稿をさせてもらっているんですが

「CloveRってどんなとこ?」って人も多いかと思います。

地元の人にもたまに

「あ、ここボーリング場かと思ってた!!」なんて言われたり。笑

「あ、スケートボードショップとスケートボードができるパークというものをやってます」

またパークの紹介もさせていただきますが今日はお店の中をチラ見せ!!


スケートボードのお店とは言いますが

スケートしない方も大歓迎なんです!!

特に地元の人には

「アパレル買うところ」って思って欲しいですね!!

良いブランド置いてます!!

では、紹介を




こちらはChampionのアパレルのコーナーです
パーカー

ロンT、ヘンリーネックもあります。

最近のトレンドでもあり

あまり流行り廃りのないブランドなのでオススメですね

生地もしっかりしているので長く愛用していただけると思います!!

お店入って左手にあるコーナーは主にCloveRのオリジナルアパレルが並んでいます!!

CloveRオリジナルが広く認知される日を僕は夢見ておりますので

みなさん、ご協力ください。笑


いわゆるスケシューってやつなんですが

普通に普段ばきにもなるオシャレな靴です。笑

スケシューは衝撃吸収など考えられて作られているので

日常生活で履いていても快適ですのでとてもオススメです!!


中でもオススメはこの「Last Resort AB」という新しいブランドです

高感度なセレクトショップでも取り扱われていますのでかなり人気が出てきました!!

争奪戦必須です!!


このコーナーもスケーター以外の人にも注目を集めているブランド

POLARのアパレルコーナーです。

古着のような少しクラシック目なつくりですがサラ着ならではの垢抜けたデザイン性も

ありつつ...

古いようで新しい

そんなセンスがあるブランドです!!


スケートボードももちろん置いています。

デッキと言う1番キモの部分ですねー

スケボーってイメージはゴリゴリのストリートって感じだと思うんですが

CloveR取り扱いのデッキはいい意味でスケートブランドっぽくないデザインが多いです

実際、乗っていると見えない部分にはなるんのですが.....笑

デッキのグラフィックは大事です!!好きなグラフィックだと気分が違います!!笑


なかなかパーツ類の在庫を揃えるのが難しい状況ではありますので

気になる方はお早めに!!


「服買いに来てただけだけど、知らぬ間にスケボーも始めてた」

なんて方が増えてくれると嬉しいですねー



スケートはストリートカルチャーやファッション系のカルチャーとも近しいものがあるので

そういう事に興味のある人はスケートの世界に足を踏み入れると

自分の興味の幅がさらに広がりますよー


服、スケート、音楽

このへんの話はハマると朝まで話せる無限ループの酒のつまみでしょう。笑

良かったらお店を覗いてみて下さい!!

田舎にイイとこあるんです!!

自分で言うなってやつです。笑


またパーク紹介もしてみまーす


郡上市は明日から積雪の恐れがあるみたいなので

来店の際は十分にお気をつけください!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿