2021/01/08

寒いけど滑るときは

今のご時世は大雪警報が出たら学校が休みになるらしいです

そして今日は警報が出ていたため休校のようです。

僕からしてみれば学校が休みなるのは

「暴風警報」のみなので

この郡上の子たちはラッキーだなと...親御さんは大変でしょうが。笑



やはり雪が降り続けているだけあって寒さのレベルがもう1段階上がった感じがします



僕は厚着があまり得意ではないので正直秋ぐらいから重ね着の装備が変わりません。笑


なんで、寒いです....でも暖かい服は着たくないんです

その理由に

スケートするときにちょうどいい服装でいたいからなんです。

そのためにそれ以外の時間は寒さを我慢するわけです。笑



最近、インスタにてお店の商品を紹介させていただいているんですが

がっつりアウターが出て来ないのはそんな僕目線の理由かもしれないと気づきました


おそらくダウンジャケットを着たままスケートし続ける人はそういないと思うので

体が温まったときにカッコイイ服を着てたいじゃないですか

そんなオススメなアパレルたちのダイジェストをどうぞ


昨日の話の続きですね。オーストラリアのスケートブランド「PASS〜PORT」のパーカー

アメリカのスケートカンパニーでも全然おかしくないようなライダーの上手さがあります

スポットが変わるとまた違ったスケーティングに見えるのもスケートの面白いところですね

POLARのアノラックJKT

防風性があるナイロン素材で着心地も薄いし、軽いので着たままスケートにも使いやすい!!

極寒の北欧ブランドのアウターがコレってことは日本でもこれがメインのアウターになっても

大丈夫ってことですよね。笑


Magentaのパーカー&トレーナー
これを着て滑れば、フランス人になった気持ちになれること間違いなし!!

フランスと言えばオシャレ最先端!!

このMagentaライダーのスケーティングはどこか日本スケートシーンにも精通している

ところがあるので日本人が似合うブランドじゃないかなっと思うんですよねー

 ってな感じで

1枚で来ていても存在感のある主役級ブランドを上半身に!!!

では最後にそんなMagentaのパートを

↓クセがすごいです。笑
Magenta

でもこのクセは日本人にもあるような気がするんですよ.....

クセはあったほうがいいですよ。笑


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿