2021/01/24

ナーッティン秘密ならナーッティン

近しい人の成長って錯覚が起きて気付かないことが多いかと思うんですよね

そんな1日1日の日々の経過の中にも人は成長してるんだなーと改めて思いました

子供は少し時間があれば、何か物事をいい方向へと変えていける存在として

日々、僕は認識して観察させてもらっています。



去年の今頃なんかはドロップインはおろかプッシュもたどたどしかった子たちも

今では自分の身長以上のところからヘラヘラ降りています

向こうまで滑って笑顔で帰ってくる「進撃のヒナ」

いや、プッシュで帰ってこいや。笑

スケボーの意味な。笑

また知らん間に別で滑っていた子とも友達になってきて日々うるさく成長してきて

それはスケボーのいいところですね!!
「3人寄れば文殊の知恵」と言いますが

このくらいのガキどもは数が増えるにつれてアホ度が上がっていきます。笑

「逆・3人寄れば文殊の知恵」です

増えるほどにアホ度が増します

「3の倍数でアホになる」ほうがあってますね。笑

うん、素晴らしい!!

真面目に不真面目に楽しく生きていってほしいものです


そして昨日のMVPはライダーげんとです

彼は壊滅的に音痴だったんですが....

昨日、久しぶりに歌声を聞いたんですが

「ちょっと上手くなってる!!」です

興味を持って取り組んでいたら

人は進化していけるという証明ですね

彼の歌うNiziUのMake You Happyは必聴でございます


今週も平和な日常でした

また来週もよろしくお願いします!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿