2021/01/26

女性的

Nikeから女性スケーターにスポットを当てた動画が公開されていました

ちょっと気になったので観てみました


フルパートではなく少しドキュメント的なリラックスな内容でした!



日本でも女性スケーターがおそらく増えつつあります

最近はオリンピック候補の子や世界の大会で成績を残す子がテレビで紹介されることも

多くなってきたので

けっこう、競技のイメージが強かったんですが

世界的に女性のストリートスケーターが増えてきていますし、目立ちます!!


スケートだけじゃなく色々なカルチャーに触れているのでしょう

放たれているオーラがもう魅力的です



動画のスケーターも決してスケートだけではなく

家にはレコードプレーヤーと好きなレコード

読書もするんでしょう、本棚にもたくさんの本が

自分でコーヒーを入れているシーンもあり

インドアの過ごし方も完璧。笑

これにスケートも上手いときてる...

極めつけは...

デカい山、トレッキングしてますやん!!


素晴らしいですね

魅力的な人は狭い枠にとらわれない人が多いように思います

この方はスケーターですが

スケートを引いたとしても成り立ってますよね

そういう人こそ真の個性派でしょう


日本人って職人肌なのか1芸に特化した人が多いですよね

でも僕は欧米の人の自分の才能をいろんなことに試してみる姿勢を尊敬していますので

この動画の人みたく

いろんなことにアンテナ張らないとな

と改めて思わせてくれる動画でしたね!!


今、2階でこのブログを書いてたら

したで最近ダンスも始めたチビ女子たちが

NiziU踊ってるんですよ

いや、ここスケートパークやからスケートしろや!!

いや、ここスケートパークやからスケートしろや!!

大事なことなんでね、2回言っておきます。笑


でも、ダンスもしてるっていいね〜

いや、どっちやねん


って話でした





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿