2021/05/20

AVE

AVEをご存知でしょうか?

え、何?てなる方も多いかもです

AVEとはアメリカ人スケーターの愛称です

Anthony Van Engelen アンソニー ヴァン イグレン

略してAVEです

知るかって感じっすよね?笑


こんな人です

僕はこの人に結構、影響を受けました

まず年齢

この人は現在、41歳でベテランもベテランなんですが

若手並みに攻めるし

若手以上に貪欲で衰え知らずで進化し続ける男なんです

年々スタンスがわからなくなるくらい

レギュラー、スイッチを繰り出すスケーティングです

1発屋っぽい見た目ですが意外とテクニカルですし

底が知れない感じが

武井壮さんみたいです。笑


彼のような歳の取り方をしてーなーと思います

いつまでも攻め気を忘れないように

AVEを復習します!!

まだチェックしたことない中年スケーター様はこれ見て

自分の尻に火をつけましょう!!


そしてSOTYをかっさらったVANSパート
アラフォーでの受賞は当時、衝撃でしたね!!

曲がOZYYというところも完璧です!!

是非、観てみてくださーい!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿