2021/05/11

お久しぶりです

だいたい1週間ぶりくらいの登場です

僕も3日間ゴールデンウィーク休暇をいただいておりました

3日間もあればさぞスケートしてたんでしょう?とお思いでしょう

スケートした時間...

0でございます。笑

もうスケーターじゃないですね...笑




言い訳はちゃんとあります!!

「僕はスケート以外にもしたいことが山ほどある。」

はい、来ましたThe 言い訳の模範です

ま、半分は本気です

スケートとは一度ハマってしまうと抜け出せない中毒性があります

僕もこの中毒にハマっている人間なのですが

空いた時間を全部スケートにつぎ込んじゃうんです。笑

最近は音楽の趣味への欲のウェイトが高くなってきて

スケートの時間が昔より減りました

でも、それで良いと今は思うようになりました!!


僕の昔からの憧れになる人にはある共通点があります

それは

マルチプレイヤーです

器用貧乏の自分を肯定する手段です。笑

スペシャリストよりも

マルチプレイヤーに目がいってしまいます


そしてスケート+音楽という組み合わせは自分にとっても

長年の夢の構図なので

両立をこれからもしていきたいなと思っています


これからの人生の老いは

これまでの若いころの老いとは違います

本格的に肉体も精神も老いていくわけです。笑

なので好きなことを一つに絞らないという選択が

長い目で見たときに自分にとって良いことだと願っています

ただ、

何日も滑ってないと

むしょーに滑りたくなります

まだまだ中毒は続きそうです!!


こいつ日々がゴールデンウィークな猫



言うてる間に1年に半分まであと少し

やる気出します!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿