2021/05/05

スポンサーミー

成り上がりの世界のスケートボード

名声を得るためには?

「スケートブランドに自分のスケートのパートを送りつけることです」

スポンサーミービデオというやつです。



メジャースポーツであれば

逆にチームや企業からスカウトくるんでしょうが

スケートボードはそんなにメジャーでは無いですし、スポーツ枠にも外れるので

そんな待遇のいいことはありません。笑

コンテストで成績を残したり、目立っていればそんな話もあるでしょう

しかし有名な舞台に立てる人間は一握りです



でもチャンスが欲しい!!ということで自分のベストなスケートを収めて

猛アピールするわけです

とは言いつつもなかなか自分を売り込むってハードルが高いですよね!!


時間もかかりますし

何より自分のMAXを、ストリートでのチャレンジを映像に収めて披露するということはかなり難しいということ



僕もCloveRで働いて5年になりますが

昔のしきたりで今はインスタ、Youtubeなどもあるから

その光景を目の当たりにすることはないんだろうと思っていました

しかし彼は違いました

ライダーあつし氏

彼は長年の撮りためたパートをスポンサーミーとしてCloveRにもって来てくれました!!

今では背中にCloveRを背負ってくれていて感謝しかありません!!



僕がよく紹介していますHomiesのローマンくんがパートを公開
タイトルがスポンサーミー


いや、スポンサーついてるやろって感じですが

単独のパートが初だからでしょうか?

トラジションのイメージな彼ですが

このパートではストリートでもその実力を発揮!!


トラジション系の出身のスケーターはやはりパワフルで見ていて気持ちいいですね

テクニカルこそ少ないですが

基本トリックでも魅せれるということを教えてくれます!!

スポンサーミーに限らずパートは

その人の個性を披露する場でもあるんだなーと改めて思いました



学生ライダー2人にもちゃんとスポンサーミーを提出してもらわなければと思ったので

試練を課したいと思います。笑


自分とは何だ?

それがわかればスケートにも表れるんじゃないかと期待して.....


パートを撮るってことがスケーターの最上の活動なんだから!!

僕はしたことないので憧れもあってそう思ってしまいます

託した!!







CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿