2021/05/19

衝撃

今、ブログを書こうとPCに向かい

何気なくYahooを見たら

星野源

新垣結衣

結婚!!


え!?

えー!!

ってなったのは私だけではありませんよね。笑

これは結構、衝撃的なニュースですねーいい意味で!!


まさか源さんがここまで日本の中心になるとはSAKEROCKのときには

夢にも思いませんでしたね!!


1人のバンドマンが

国民的大女優を射止めるとは

日本もいい国になったもんですね


スケーターという人種も今後の世の中

どうなるか未知数ですね

ITとかの社長とか、大富豪じゃなくて

アーティストとか人間的魅力に人の目が留まるようになって欲しいものです


そういう世界になれば

うちのライダーもNiziUと結婚するっていう妄想も現実的なわけですよ。笑



それぐらいスケートで自分の魅力を表現できたらいいですねー!!

よし、

逃げ恥でも見て見るか!!


見たことないから

この報道ピンと来てない

私は時代に取り残されています。笑


Congrats 源



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿