2021/05/18

イロモノ

何気なくでも人にはちょっとしたこだわりがありますよね

アクセサリーやら、香水やら整髪料やら

スケーターの場合

結構、シューズにその人のこだわりの個性が出るような気がします

絶対ハイカットの人

絶対ローカットのひと

絶対VANSの人

絶対コンバースの人

少し触れただけでこんなにも出てきます。


まぁ、ブランドのこだわりはさておき

他にその人らしさが出るところって

シューズの色だと思うんです

絶対、モノトーンのシューズがいい!!

絶対に赤系がいい!!

とか案外こだわりがあったりするんです

かと言う僕も昔は

基本的にモノトーンのシューズがいい!

と思って買っていました

その時は服装が真っ黒だったのでそういう選択だったんですが...


最近は色物が履いていて楽しいです!!

ラストリゾートAB
4色あります!!

僕はオレンジを履いていますね!!

 Last Resort AB
VM001
¥13200 tax include


景色が変われば気分も変わるってことですね!!

でもモノトーンのベーシックも好きに変わりはないです

たまに足元の色を変えて見ると

違った何かが生まれるかもしれません!!


まぁ、違いはほんと色だけでそのほかの能力値が変わるわけではないんですが。笑

たまに自分のルーティーンから外れると新たな発見に出会えるかもしれません!!



オレンジに反応してくる猫

ええ色履いてるやんけ

言うてますわ。笑




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿