2021/05/29

無地無限大

ブランクという言葉

よく使うような

知らないような

スポーツなど期間が空いた時に「ブランクがある」なんて言いますよね

英文の単語と単語のスペースのことをブランクスペースと言います

そう「blank ブランク」とは「空白」ということを意味します



無地のTシャツをブランクTシャツなんて言うのは

柄などがない空白の生地といった意味になりますでしょうかね


僕は基本的に無地のTシャツが好きなんですけど

かれこれ10年くらいはブランクユーザーをしています

そう至った理由は

「無地ってカッコイイ」です

その逆に「ダサっぽさもあるんです」

その矛盾感が良くて選んでいます

あともう一つはブラック系の人のオールブラックスタイルに感銘を受けたんですよね

柄がなくても統一感やテーマがあれば

カッコよく見えます


今はこのブランクもだいぶ市民権を得て来ている人を毎日目にします

流行というより無地というものが生活から離せないスタンダードなものに

戻ってきた感じがします


CloveRでは印刷業も営んでいることもあって無地Tシャツも少しお店に置いていたり

お客さんにオーダーいただいたら取り寄せなどをしていました


より多くの人に届けばと思い

お店に在庫を置くようにしました!!




ひと昔は柄物も多く、ハイブランド指向であった世の中も

今では安くて、良いもの(サステイナブル?)でしたっけ?

まぁ、安くてモノが良ければ文句ないですよね

長く使える頑丈なTシャツが良ければ国内ブランド

クタクタになる過程も楽しみたいってことであれば海外ブランド

など好みに合わせて選んでいただけると思います!!

値段も無地なのでリーズナブルなものが多いです


某量販店だけが安くて良いものを作っているわけではありません!!


まだ見ぬ、みなさんに合ったブランドもあるはずだと思うんです


そこはブランクだからこそ各々のこだわりがあって欲しいところだと思います


あとCloveRではシルクスクリーンなどプリントも出来ますし.....


無地無限大!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿