2021/05/14

THE DAY

昨日はお休みをいただき

久しぶりにホームをでてスケートをしてきました!!

こんなご時世ですので行って良いものかモジモジしましたが

あたたかく迎えていただきありがとうございました!!


アカケンパークにお邪魔してきました

終始滑っていたので、写真を撮り忘れていました....笑

ロケーションもよく、海も観れてプチ旅行って感じな1日になりました!!

パークはもう最高でした!!

CloveRの路面と似ているのですんなり滑れたのも良かったです!!

ローカルさんも上手な方が多くて刺激になりました

ボウルもあるので、ストリート、トラジションの両方出来るかたもいて

羨望の眼差しで見てしまっていましたね....

すいません。笑



お目当のボックスも楽しめました!!

ちょっと納得いってないのでまたリベンジですねー

いく前は2段目の高いところでバックテールを狙ってましたが

いざ見ると

いや、無理や...となったのは言うまでもありません。笑


思いました

Tiago Lemosってやっぱ凄いんやなと

これより高いのをスイッチバックテール全流してね

何はともあれ

かなり刺激的な楽しい1日でした

意外と近いとわかったので

また行けたら良いなーと思いました

お世話になりました!!





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿