2021/05/30

ハンマーーー

スタント級の攻めたトリックを

ハンマートリックというんですが

スケートを始めた当初はもうハンマーがカッコよくてですね

ステアをフロントフリップを飛んでるスケーターはもう

無条件で好きなスケーターでした


今でも好きですけど

歳をとり、スケートに詳しくなり

ラインでつなぐ難しさを理解してパートの見方が変わったり

その時ごとの気分で好みが変わりますよね

そして久しぶりにハンマー職人のパートが公開されました

ライアン・ディセンゾのパートが!!


この男、見た目は落ち着いた風に見える好青年な雰囲気なんですが

ハンマー具合が半端ありません!!

↑こんなスポットを何回もトライするとか頭イカれてますよ。笑

そんな男のフルパートということは

こんなトライがいっぱい出て来ます。笑


凄すぎてあまり参考になりませんが

これぞスケートボード!!

と観るぶんにはかなり刺激的ですので是非チェックしてみてください!!


僕が彼を推す理由は


フロントフリップのスタイルが好きなんです

十八番トリックなのでパートでもたくさん出てきていました

空中で綺麗に90度キャッチするスタイルは

レイノルズへのリスペクトを感じます!!


レイノルズをリスペクトする僕はもちろん彼をリスペクトしております



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿