2021/05/21

ずーっと雨ー

ここ最近ずっと雨で

郡上はどよーーんとしております


一部道路が通行止めになるくらい降っていました

こういう時に田舎ならではの自然の脅威を感じる僕です



そして今までは天気をさほど気にせずに生活していましたが

移住したこととスケートを始めたことにより天気に敏感になりました

そう、スケートにとって雨は天敵なのです

ある意味、路面が悪い以上にタチの悪い条件です。笑

そういう理由から雨の日というのはお客さんがよく足を運んでいただけます

室内パークの強みですね!!

今日も市外のスケーターのかたが何組か滑りに来てくれました

祝日かって思うような光景ですね。笑

いいえ、平日の昼間です。笑



郡上市は大雨警報?で学校が休みになり子供達も暇を潰しにやってきます


あれ?大人もいるぞ....


今の世の中、行く場所も限られてしまっているので

スケートにハマる家族が増えているように思います!!



友達グループで滑るのも楽しいですねー

同じ趣味を共有できる仲間って大事にしたほうがいいですよねー


みなさん、ありがとうごいざいました

またお越しください!!


現在、岐阜県には緊急事態宣言は出ておりませんので通常通り営業しています

ただ、もし発令された場合は、営業内容に変更があるかと思いますので

その際はまたお知らせさせていただきますので

よろしくお願いします。




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿