2021/06/20

BAKER×SF

僕得なクリップが上がっているではありませんか!!!

BAKER×SF

好きなブランド×好きな街

SFことサンフランシスコは25歳の時に友を頼りに3ヶ月ほど滞在していた街なので

アナザースカイです。笑

とは言いつつもサンフランシスコからは少し離れた郊外だったので

良いように話し盛ってますが......笑



この時のわたくし、OTKは過去最強のヒゲ面

結べるくらい伸ばしましたねー

そんなことはさておき、SFは坂の街として有名です

山を開発した街

そういう共通点もあって今は山の麓の街で生活しています。笑


大阪だから西海岸に親近感を覚え

山と坂つながりでSF、郡上を選ぶ

自分は何か理由をつけたがる性格なようです。笑


郡上との違いはすごいです。文明の街でした

世界が反転して田舎がこんな都市になる日もくるんじゃないかなー

いやーないかー。笑


何はともあれBAKERをどうぞご覧あれ!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿