2021/06/01

替えたい時が買い替えど〜き〜

みなさんはどのくらいの頻度でデッキを変えているでしょうか?


なんとなく時期が決まっている人もいれば

折れたり、ハプニングで替える人もいるし

もう何年も替えてない

などその頻度はまさに十人十色です


僕の話をいたしますと

数年前までは1ヶ月に1本くらいで替えていました

それだけ滑っていたのもありますし、モチベーションの維持のための意味もありました


贅沢な話、グラフィックやサイズに飽きてしまったりすると交換したりしていました

しかしですよ、去年のコロナをきっかけにその交換頻度が変わりました

去年は1年で2本くらいでした。笑

月一で交換するヤツがですよ。笑

まぁ、そこで交換頻度に加えてスケートの頻度も減ったわけです

そりゃー長持ちします、使わないんで....


そんな交換頻度になっていたので

デッキを新しくした日のデッキの新鮮さには感動を覚えるようになりました!!!




やっぱり新鮮なデッキは弾き、反発力があるので

何をするにも楽ということが身にしみてわかりました

程よい時期で交換することって大事〜

ですよ!!

滑っている状況でだいぶ変わるので一概には言えませんが

2〜3ヶ月くらいで替えるのをおススメします!!

贅沢!!っと思う方もいるかと思いますが


ボロボロに慣れてしまうのもあまり良くない気がします....

自転車のタイヤの空気をいれたあとって

「乗りやすー」って感動ありますよね

人の体で扱うものほどメンテナンスや新調すると言うことは大事ですね


CloveRでは

POLAR

MAGENTA

QUASI

ALLTIMERS

などのデッキを取り揃えていますので

人と違うデッキを使ってみたいという方は必見です!!


お立ち寄りの際は是非ご覧になってください!!






CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿