2021/06/13

嬉しい報告

今日は微妙な天気ということもあり、市外のお客さんもたくさん来てくれました

今日は主にキッズが滑りに来てくれていますが

少し見ないだけで何かしらの上達をしている姿をみて

頑張っているんだな〜と感心いたします





インスタでキックフリップが少し前に乗れた子におめでとうと伝えたら

なんと、わたくしのブログで書いたコツを見てくれたそうで

大きな第一歩に関われて嬉しい気持ちになりました!!



いやー書いてみるもんですね

僕はやりたいトリックができたら動画を調べまくるんですが

増えては来ているものの日本のHow To動画ってまだ少なくて

外国のHow Toを結局見漁ることになります



前回のコツのブログは

海外のHow To動画を自分なりに解釈した内容を書きました

国や文化が違えば取り組み方や考えかたも違うこともあるでしょう

そういう意味では

無意識に日本を離れ自分とは違う国や言語の情報を得ることは

自分にとってプラスだったのかなと思いました

ある意味、ワールドワイドなわけです。笑

良く言い過ぎですね


合理的そうな日本人が意外と感情論で動いていたり

感情論で動いてそうな欧米人が合理的だったり


なんとなくその差って感じませんか?

野球のピッチャーへの配慮の仕方とかにも

お国柄でてますよね


気持ちも大事

でも

ある程度の理屈も大事


新しいトリックを覚えるときは

両方大事。笑

楽しむこと

それがー1番大事ー







CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿