2021/06/06

ブランクぞくぞく

先日、無地Tシャツのご紹介をさせていただきましたが

またあたらしく入荷したのでそのお知らせです!!



ローカルさんからは好評ですでに売れてしまったブランドもありますが

国内、海外問わずいろいろあります!!


今日はバケットハットが入ったのでその紹介です!!


Newhattan バケットハット
¥1276 サイズはS/M、 L/XL カラーは3色

安い!!

意外とデザインが入っているものが多く

無地で探している方も多いんじゃないでしょうか?

サイズも2種類あるので安心!!



今やストリートの定番アイテムであるバケットハット

バケットハットが流行した背景には音楽が絡んでいます

the stone rosesというバンドをご存知でしょうか?

90年代に活躍した伝説的バンドなんですが

そのドラマーのトレードマークがバケットハットで

当時のバケットハットブームに一役買ったのです

今、となりで作業しているスタッフ山ちゃんに聞いてみたところ

微塵も知らなかったように

意外と流行の起源とか知らずに生活してたりしますよね


ま、知らなくても全然イイんですけど

知ってたらより面白いじゃんって

僕はそういうタイプなんで。笑


是非聴いてみてくださいー



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿