2021/06/15

人のスケート欲って波があるなーって話です


CloveRではけっこう波があって

今また波が少し来ているのかなーといった感じ

子供の場合は同級生がやっていたりや、ご近所さんが滑っているのが気になったり

大人はSNSでみて興味をもったり、職場の人が楽しそうにやっていて触発されたり

要は

身近な人が「楽しそうにスケートをしている」

ゼロから自分でたどり着く人もいるでしょうが

誰かの影響が大きいですね


最近はCloveRのお客さんもそれぞれのグループがあって

仲間で一緒に楽しんでいる様子が見ていて最高に気持ちいいです



さっきも最近復活したお客さんが職場の仲間と楽しかった+新しいデッキやギアで

テンションMAXで「また明日来ます!!」

と最高の笑顔で帰って行きました。笑

また地元が盛り上がりそうな波が来ているので


さらに楽しめるようにお助けします!!

わからないトリックなど僕ができる範囲で質問なんかも全然お答えしますので!!

できなかったら

すいません。笑


そんときは頑張ります!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿