2021/06/05

研究

何事も研究することって大事って話です

昨日はよく来てくれるお客さんと話していて

「スケートに限らず何かを研究している人って魅力的」と思いました




彼はいつも実験的に何か普通の人が考えつかないような滑りをしています

でも、普通のことも出来るし、普通たる価値観も理解している人でもあります←ここ重要

その実験的姿勢に僕は共感するところが多々ありまして

自分と同種であるととてもシンパシーを感じています




普通を英語で言うと「Normal」と書き

その反対の普通でないことを「Abnormal」と書きます

Abというのは接頭語といいましていろんな言葉の前につくことによって言葉の意味が変化します

Abには「離れる」というようなニュアンスの意味です

普通から離れるということがAbnormalの解釈なわけです

「普通から離れる」ということは元は普通に所属していたとも考えれると

僕は思います。笑

出ました、なんの話やねん。

普通の感覚を持ち合わせた上で変なことをしましょうっていう



最近の僕の奇行(マイブーム)はペペロンチーノを研究することで

僕としては普通の行いですが

他人からしてみれば奇行扱いになります。笑



コンセプトはいかに味付けはにんにくと鷹の爪と塩のみという

いいわけができない丸裸でのペペの表現でございます。笑


具材を考慮した上で味付けを予想し作る

僕は何をやっているんでしょうか?笑

また、これが楽しいんですよ

普通の行いしていて変なヤツ扱いされるって.....


最高の褒め言葉ですよね。笑

普通に生活しているのに変わり者扱いされるって

最高の褒め言葉ですよね。笑


2回言うてまいましたわー


ほな、また明日ー
CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿