2021/06/11

普遍的なモノ

昨日はスケートボードの取材ということで

ローカルさんをはじめ、みなさんご協力ありがとうございました!!


ちょっとしたインタビューもあり

ライダーひろとに一仕事もしてもらいました!!

折り込みチラシということで完成が楽しみです!!

昨日も書いたんですが

今や、スケーボーもある種のスポーツとして認識されるようにもなり

ストリートキッズだけのものではなく

様々な世代のの人が始めれる趣味、アクティビティーになりつつあります。

数年後

数十年後も

いろんな人に愛される普遍的なモノになればいいなと思います



昨日、取材の中で

真剣にオリンピックを目指すもよし

趣味でマイペースに楽しむもよし

自転車のように乗り物として使うもよし


付き合い方はその人それぞれ自由なはず

僕はスケートの魅力は「自由」にあると思います。

ある程度乗りこなすには「不自由」も目の当たりにします

だからこそその先の「自由」が引き立つ部分もあるでしょう


せっかく始めたならば「自由」を感じるところまで向き合えれば

スケーボーは世界でも普遍的なモノとなるんじゃないかと思った取材でございましたー


そして僕は今日、5歳のバースデーボーイから普遍的なものに気づかされました




ドラゴンボールです。笑

僕が5歳のときにも流行っていたはずのドラゴンボール

物語は僕が小学生で幕を閉じたはず....

今は2021年...


ふ、普遍的ーー







CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿