2021/06/25

ダブルロック復活!!

なにやら世界が堀米くんのパートにざわついているで

チェックしなくてはとYoutubeを開いて見たら

堀米くんのパートではなく、Double Rockのパートの方が先にオススメに!!

さすがAIさん、わかってらっしゃる。笑


ダブルロックはスラッシャーが持っている?サンフランシスコのパークです

ブランドのクルー特集だったり、個人だったり

今回だとエナジードリンクのモンスターのライダーだったりと

ピックアップされたスケーターがパークをヒットしているのが見れるパートです

広さもそこまで広くなく、壁周りにはアールがあり、ちょっとしたステアやギャップなど

時期によってセクションも変わるんですが


僕はほとんどがパークで滑っているスケーターになりますので

とても参考になる特集なんです!!


ストリートのイメージが強いライダーでも

「アールも激ウマやん!!」と気付けたり

複数人いると同じパークでも繰り出すトリックが違ったりするので


ストリートとはまた違った一面を見れるのでオススメです

めちゃくちゃ本気!!というよりは少しリラックスした滑りなように思います


世界トップのストリートの本気パートは本気が過ぎるので参考になったもんじゃありません。笑


そういったスケーターの少し気の抜けた雰囲気を感じれると普段見えない素の部分がわかって

いいです!!


ぜひぜひ、過去のパーク動画など遡って好みを発見して見てはいかがでしょう!!


そして、その刺激をCloveRで発散しましょう!!


Double Rock!!!!

みんなすごいですけど

IshodとGTだけ時間の流れがおかしい。笑

スローモーションですか?って感じです

参考にならないけど、参考になる。笑


スローモーションね、スローモーション.....





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿