2020/11/10

今週もよろしくお願いします!!

昨日、定休日からの本日からまた日曜日までよろしくお願いします!!

気づけば、平日でもいろんな人が来てくれるようになりました


子供は日課のごとくほぼ毎日顔を合わせますし、親御さんも子供の上達に一役買っていたり


今までにあまり見なかった光景がこの3ヶ月くらいで当たり前の光景になってきました


まだ小学生や幼稚園生と若すぎる子供たちは誰に褒められたいって

お父さんやお母さんに褒めてもらいたいと思うので


それを生で見てもらえてるからか子供たちも以前よりも一生懸命に練習するようになった気がします!!


とことこと歩み寄ってきて

「キックフリップ教えて!!」と聞いてくれる子も増えました


嬉しいことです!!


心の中で「まず自分で考えろ!!」と思っているのは内緒ですが。笑

興味が出ているのは確かなので

優しく教える僕です。笑

それがパークに来るお得な部分っていうのもありますよね

「何か新しいこと教えてくれる人がいる!!」

それに100%応えるのは骨がおれそうですが...出来る限り頑張ります。笑

個人的な目標ですが

今年中にやりたいトリックが出来たので、いつか子供たちに伝授できるように

まだまだ自分も研究者であらねばと思った晩秋.....

楽しく苦しむかー


地獄のパートの舞台裏

上手くたって苦労はしてるんですよね

一人だけじゃない!!

みんな一緒!!

やるぞー



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿