2020/11/05

オールタイマーズ

CloveRでは新しく入荷するブランドになります

Alltimers(オールタイマーズ)

2013年に始まったNYのブランドです

とにかくセンスがよくアパレルのデザインからデッキのグラフィックまで

全てGOOD DESIGN!!

ファッション業界との親交もありスケートブランドの枠をこえた認知度になってきています

仲の良いブランドにDimeやQuarter Snackで、この2ブランドもスケーターのみならず周知され

ています。


そんなオールタイマーからデッキが入荷しました!!

¥9500+taxとなりますが左のクルーザーシェイプは¥10000+taxとなります
左から8.5、8.25、8.3、8.25です


ぼくも乗ったことがないので試乗してみました

キック、コンケーブも強すぎず、決して弱すぎずで扱いやすそうな印象でした

クセがありそうと予想していたので...裏切られた感がありました(良い意味で)


そしてどんな滑りかというとこんな感じです↓

けっこうクルージングしているかのような落ち着きに騙されてしまいますが

上手い!!

スキルを全面的に出しているようには見えないのにやっていることはかなりスキルフルです

全体的な雰囲気がナチュラルと言いますか、誇張しすぎてないので

すっと観れるパートではないでしょうか?

最近ではスイッチマスターのZered Bassettも加入しました


このオールタイマー何が良いってロゴがいいです。笑


このロゴには大企業の有名ロゴに匹敵するくらいのキャッチーさがありますよねー

デザインの大切を教えてもらった気がします!!



これを使えば今日からあなたもオシャレマスター!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿