2020/11/14

ちょうどいい

このSNS、ネット時代

スケート界も昔とは違いビデオやDVDではなく配信で作品を公開するこが定番になってきました

賛否はありそうですが...

個人的な感想ですが僕は両方のいいとこ取りをしながら生活をしているような気がします

スケートの話ではありませんが



僕は音楽が好きで、CDを買うという行為が好きなんですね

そこには好きなアーティストに金を払いたい気持ちもありますし

自分の好きなものを収集したい欲求もあります


では、その中間は?


「まだ気持ちはわからないけど気になるもの」

ここに投資するのは少し勇気がいりますよね

それが音源の場合、僕はCDを買わずにダウンロードする風にしています

今の世の中には

買う or  買わない

の間にもう一つ「試してみる」ってカテゴリーがあるんじゃないかなと思います。



あまり興味がないスケート動画であったとしても無料で試してみることができるって

すごいことですよね

で、観たら実は好みだったりして自分に良い影響を与えてくれることも多々あります!!



歳をとれば好みも変わります

昔はハンマー連発のパートが観ていて楽しかったんですが

時は流れ、自分には程遠い世界とわかり、少しでも身の丈にあったものを探す日々です。笑

そうしましたら

ちょうどいいパート発見!!

シンプルにかっこいい!!

複雑すぎず、柔軟なアイデアでストリートをクルーズすかのような滑りで

決して誇張もすぎずナチュラルなスタイル

非常にちょうどいい!!


音楽の趣味も変わりますよね〜

30代なんでそろそろ顔で弾けるようになりたいなー

2021はブルースだな。笑

Buddy Guy

ちょうどいい




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿