2020/11/22

碧南カップ

昨日は碧南市のスケートパークで開催されました「碧南カップ」のお手伝いしてきました!!


よしとさんはMC
僕はレッスンのお手伝いとジャムセッションのジャッジ
として参加しました!!

えげつない強風に見舞われましたが何とかイベントができました!!笑

ローカルいわく過去1くらいの強風DAYだったらしいです。笑

クローバーでスクールやってて良かったと思いましたねー

どこのキッズも怪獣ですね。笑

可愛いですけど!!


僕もじっくりこのボウル滑りたかったですねー


ジャムセッションも盛り上がりましたよー

イベントでジャッジをさせていただくのは初めてだったのでハラハラもんでしたが

他のジャッジの方とも同じ目線で見れてたので

ホッとしました。笑

ジャッジするって難しいですねー

でもその分、観客とも違った目線でセッションを観れるので

とてもいい経験になりました!!


うちの新星やっちゃんも初大会でいきなり3位入賞!!

これはすごい!!なんて奴だ!!

このまま快進撃を続けてくれ!!

目玉のライダークラスの結果はほとんどクローバーになりました。笑

なにはともあれ入賞を経験するっていいことですよね!!

今後の何かのきっかけになればいいですね!!

やはり久々のイベントということもあって

楽しかったです!!


お声がけいただいた碧南市のスッタフさんや三河屋スケートショップの松金くん

ほんとにありがとうございました!!!

いつか郡上でもこういうイベントができたらいいなと夢が膨らんだ1日でした!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿