2020/11/17

選挙の時期

最近ではアメリカ大統領選挙がありましたが

スケーターの年末の恒例行事のThrasherのSkater Of The Year

SOTYの時期が近づいてきました!!

2020年のやばいパートはこれから年末にかけてリリースされていくことでしょう!!

最後に印象に残ったもん勝ちみたいなとこもあって、今年の1月のパートって記憶がうすれてしまいますよね....

そして、なにより


世界中のスケーターから選ばれるという名誉ある賞となっております!!

世界から認められるってすごいことですよね!!

ノミネートされただけでも世界中からお墨付きをもらったようなものです

去年はたしか日本から堀米くんもノミネートされていましたね

名実ともに世界レベルというわけです!!



今日、公開されたMason Silvaのパートも候補に上がりそうです



ここ数年の受賞者も載せておきます!!


2019年はこの男!!ミルトン・マルティネスさんのスーパー体張りパート!!

2018年はタイショーン!!ドキュメンタリーで観ると感動しますね!!
若いながらレストランを経営していてそこでお母さんを雇っているという
ナイスガイすぎる!!

たった3分〜5分の作品かと思う人もいるかもしれないですけど

その舞台裏には映画3本分くらいのドラマがあります

だからスケートは面白いし

スケーターは素敵なんですよね

いつか街を歩いているスケート嫌いな方々にも

理解がある世の中になったらなーと思いますが

そうなったはなったで人は退屈するんでしょうね


逆境にあらがってこその達成感なので

世界は変わらなくてもいいのかもですね!


年末にSOTYを意識しだすと紅白とかお正月特番とか

どうでもよくなってきますよ。笑



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿