2020/11/26

抜け感

大事ですよねー抜け感


何もかもを完璧にこなす人って少し近寄りがたいことありますよね?

でも、そこにいい意味でマイナスポイントが見え隠れしてると

そのマイナスがまた魅力的に見えたりするわけで

真面目よりもすこし不真面目くらいがちょうどいい



でも、そのバランス感覚をとるのってかなり難しいですよね

若くしてそこを理解できる人って少ないんじゃないかと思います

いろんな経験をへて養われて行く感覚なような気がします



昨日、滑りに来てくれたスケーターさんが

スラッピーカーブでノーコンプライをしていて

お、いいなー!!洒落てる!!

って思ったんですけど


その感情には

こんなセクションあるのにスラッピーかい!!

そして

スラッピーじゃなくてノーコンプライかい!!

と2重に裏切られる感覚から

「おしゃれー」、「渋!!」

という経路をたどってくる感情ではないでしょうか


ここがスケートのいいところですよね!!

遊び心がないと華やかさは出ないですよねー


マシーンのようにミスしない現代スケーターもいいんですけど

自分を知ったトリックチョイスが出来るというスケーターには

現実離れしたテクニックもさほど必要じゃないと思いたいです。笑

願望ですけど....


↓ベテランのスラッピーは華やかさが違う!!

元の超絶スキルがあってのことですが

高いレッジやセクションでトリックをするだけが全てじゃない!!

楽しみましょう!!

そして抜け感出して来ましょう!!

↑心が救われます。
あ、こけてもいいんだって。笑


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿