2020/11/04

CLOVER オリジナル発売中!!

今日は朝に山の方で積雪があったみたいで僕の知り合いの山民族のみなさんは

まだいらないと朝から叫び散らしていました。笑

ぼくは郡上の健全な冬だと思うのでちょっとテンションが上がったんですが

雪がない方が生活は楽でしょうから、その気持ちはわからんでもないです...



ということはもう冬がやってくるんですね!!

もう晩秋にあたるんでしょうか?

1年があっという間に過ぎ去りますねー



この11月からCLOVERのオリジナルアパレル販売開始いたしました!!

ローカルさんを中心に手にとってもらえて感謝しかありません!!

ありがとうございます!!


↓若い奴は派手なカラーも似合いますねー
意外と着てみると扱いやすいので挑戦してみては?


↓ブラックはデッキ折り職人の外国人のローカルさんがゲット!!

この顔の濃さでは絶対にメンズノンノのモデルにはなれないですねー


派手なモノも着こなす彼ですがブラックも良い!!
何も言ってないのに背中も撮れと言わんばかりの姿勢にプロ意識感じました





こちらはパーカーでございます!!

高身長ローカルと低身長スタッフのコラボです

客観的に見た30cm差の破壊力がすごいですが

CLOVERのロゴも負けない存在感を放っているでしょう!!

お揃いでディズニーやUSJにでも行った写真でバズらせて欲しいものです


こちらはわたくしですが...

あまりグレーのパーカーやトレーナーは着ないんですが

今年は着てみたくなりました!!

感想は

重ね着しやすい!!

この上にオーバーサイスのシャツをアウターに着るという今年の目標を達成いたしました!!

今年は背中で語りましょう....



キッズサイズも考えていますので興味のあるかたいらっしゃいましたら

お気軽にご質問ください!!

またこちらでも紹介できればと思います!!


ありがとうございました!!

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿