2020/11/11

アンチなのかアンタイなのか

勘のいい人はもうお気づきでしょう!!

スケートブランドの老舗
「ANTI HERO」



「アンチ」と言えばいいのか
「アンタイ」と言えばいいのか
誰しもが1度は気になるところではないでしょうか?


僕は大学で英語を少し学んでいたのですが、こんな風に教わりました!!
「アンタイ」はアメリカ英語
「アンチ」はイギリス英語
だと....

ということはアメリカのブランドなので

「アンタイヒーロー」ということなのか!!

って細々考えるのも野暮ですね。笑

好きに呼びましょう!!



僕はANTI HEROとREALが好きなんですが理由はいくつかありまして

単純にライダーの滑りが好きです!!

ワイルドな感じがしてこれぞスケート!!と始めたころに動画を見て思いました!!

音楽もHIP HOPよりもROCKが好きなので必然的にDGKとかっていうよりはこの2ブランドに

魅力を感じた覚えがあります!!


もう一つの理由はブランドの発祥の地がカリフォルニアのサンフランシスコだからです!!

憧れすぎて滞在したこともある街で、自分がいたこともあって特別な場所です!!


最近のブランドに比べたらオシャレさはあまりないかもしれません

逆に言えばそこが魅力なんです!!

このデッキに

このシューズ


もうコスプレですよ。笑

CloveRはPOLARやMAGENTA、QUASIなんかのイメージがあるかと思いますが

意外と僕の心の中にハードコア魂もあります!!

Skate Rockしましょう!!


看板グラント・テイラー!!
スラッシュメタルをバックに滑れる男...憧れるー!!

サンフランシスコといえば
ベイエリアクランチの異名をもつメタルバンド
エクソダス!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿