2020/11/18

制服

制服、ユニフォーム


これは他人とかぶって当然の服です

なぜなら何か集団というカテゴリーをわかりやすくするためには

同じものを身につけるということで他人から

「あ、あの人たちは同じ集団なんだな」と

わかりやすくするためでしょう


そのカテゴリーは仕事や学校やスポーツチームなどさまざまです

他人とかぶるのは嫌だという人も人生1度はこの制服というものを通るでしょう!!



僕は学生の時にみんなと同じユニフォームがもらえるのが嬉しかったですし

制服ほど楽なものはないと思っていました。

その反面、他人とかぶりたくないという矛盾も持ち合わせたいたことを記憶しています

ま、誰もが通るジレンマなのかもれませんね



今回、CLOVERアパレルを発売させていただいて

ローカルさんを中心に着ていただけていて感謝しかありません!!

「みんなのユニフォームなんでみんなでお揃いで着ましょう」

と薦めさせてもらってます。笑

中三

中十三
未来

過去
爆買

かかと

同じデザインでも人そのものの個性が違うのでかぶっても無問題!!

それよりもみんなで着て

CloveRというチームを大きくするのにお力をお貸しください!!

サイズなど気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ!!

よろしくお願いします!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿