2020/11/24

なれやしないよな

スケーター

いや、人は


だいたい誰かを羨んだり、憧れたり、真似したりして生活してるような気がしてて

僕も誰か参考にしてる自分の理想のモデルみたいな人がいて

でも、その人に成り替わることは出来ないんですよね

同じ人はこの世にいないから

生まれた時点でオリジナルなわけですよ



でも誰しも真似から入るもんですよ

赤子は親の真似をしながら育ちますし

何かを学ぶには見よう見まねなわけです

必要なことです


でも真似がすぎるとすこし胸がいたみますね。笑

いい塩梅で参考にしたいものです

今日VANSから公開されたパートをみてそう思いました

我が道を行く

ギルバート・クロケット

Dylanの背中を追っているようにみえた

イライジャ・バール

さすがVANSライダー!!

なかなか良いパートでした!!



最近のイライジャはディランみたい!!

僕はできればギルバートになりたい。笑

いや、あかん!!

わしはわしやで!!

Let it be!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿