2020/11/15

the kids are alright.

音楽に精通している人ならたまに目にする1文ですね

クラシックロック好きの場合

The Who

パンク好きだとハイスタ、オフスプリングですかね

まぁ、意味や解釈はさまざまですが


子供ってのは良い奴で、素直に好き勝手やってればいいってポジティブに思いたいですね!!


子供時代には終わりがあって、ある日を境に大人のカテゴリーに入れられてしまうわけです



そしてその期間が長い人生のおよそ18年程度なわけです

短いですねーその時は考えもしなかったですが。笑



この郡上に来て子供と触れ合う時間が増えた僕はその時間の可能性を発見し

羨んでます。笑

すごい子は数年のキャリアでプロ資格をとってしまったりと

勝負はもう幼い頃から始まっているんですね



全ての子供がそういう子というわけではありませんが

僕も何とか周りの子達のプラスになれないかと日々考えたいものです


些細なことでも時が経てば大きいことに変わってるかもしれないので


可能性は無限大です


クローバーの隣の雑貨屋さんのキッズスペースにこんな絵が!!

おそらく自分の体より大きい絵を描いたんでしょう

こんな大きい場所にすでに自分のイメージした絵を描けるというのは

すごい才能じゃないかと思えてしかたありません!!

一体誰が描いたんでしょうか?


ローカルさんの甥っ子がオリジナルパーカーをゲットしてくれました!!

すごく嬉しそうにしてくれて鏡でチェックしてポーズとったりと

見ていてすごく嬉しい光景でした!!

忘れているけど自分もこのころにはもう好みがあったのかなー?

と考えた夜でしたとさ!!


このパーカーがきっかけでこの子の人生が変わることがあるのかな?

良い変化だったら最高ですねー

ささいな1着ですけど

誰かの変化に一役買えたのならば

我が人生に一点の後悔なし。笑




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿