2020/11/06

LOOP HOLE

少し前にLOOP HOLEといウィールブランドからウィールが入って参りました!!


LOOP HOLE WHEEL

SFスケーターを中心に始まったブランドでデザインなどもライダーたちで行われている
DIYなブランドです。ウィールのクオリティも高く某2大ウィールブランドと比べても遜色ない仕上がりです。ライダーはSNACK、MAGENTA、NorthernCoのライダーが中心。

いずれも¥6500+taxとなっております

3種類のシェイプがあります。

左から
SQUARE SHAPE(クラシックとコニカルの中間のシェイプ)
CLASSICSHAPE(定番のクラシックシェイプ)
V-SHAPE(接地面広めのコニカルフルシェイプ)

となります!!

個人的にはV-SHAPEが気になります!!

やはりダウンヒルをボムっているからか接地面は広いにこしたことがないんでしょうか?

かなりの巨大ウィールですが、それが気になって仕方なかったので......

ゲットしてみました。笑

V-SHAPEの56mm!!
56mmを使うのは初めてだったのでちょっと不安...
若手から「クルーザーウィールですかー?」と今れる始末
「これがカッコいいんだよ!!」と。笑

まず車高がかなり高くなりました。笑

ま、狙い通りなんですけど

特にやりづらさは感じなかったので安心しました!!

ただ、大きくなったことを忘れてランプでブラントをかけようとしたら死にかけました。笑


コニカルシェイプを使うのも初なのですが、今までに感じたことのない安定感が!!

CloveRのパークの路面はかなりスリッピーで新しいウィールを下ろした日はつるつる滑るんですけど

さすがコニカル!!そんな予感は全く感じない!!

LOOP HOLEオススメです!!

ストリートにも合うこと間違いないでしょうが、CloveRにも合う!!

ぼくもまだ替えて2回しか滑ってないのでこれからまた発見があることを楽しみに

スケートさせてもらいます!!

アジアトリップ!!



先生...フロントのウォールライドってどうやってやるんですか.....





CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿