2020/11/29

今週もありがとうございました!!

各地で厳戒態勢でイベントなんかが行われていることもあってか

この土日はまったりとした感じでした。

また世の中がハラハラしていますねー

僕もどう生活したらいいかわからなくなってきました.....

そしたら家で動画を見る時間も長くなってきますよねー

この時期は各ブランドからパートがいっぱい上がるので退屈しませんねー



昨日くらいにコンバースからパートが公開されました!!

16分くらいのパートなんですけど

メンツが豪華!!

アディダス、ナイキとはまた毛並みが違ったクセの強いスケーターばっかで

めちゃくちゃ面白かったので是非ご覧あれ!!

Seize the second こちら

トリに出てくるのはLuie Lopez!!

デッキはFucking Awesome
トラックはIndependent
ウィールはSpitfire
と定番どころを網羅しております

これぞスケートボードと思わせてくれる稀有なスケーターですね

ショービット一つでも魅せれるスタイルは参考にしたいですね

とにかくバランスが良くて

僕の中では完成形はコレだ!!と勝手に憧れています。笑

これから始めようとしている人は是非

彼を参考にしましょう。

坊主がカッコよく見える人ってズルいです......

まずは頭を剃るところから始めますか!!笑

Eli Reedも少し出て来ます!!渋い!!

やっぱ髪とひげ伸ばすかー。笑



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿