2020/12/10

現代的な現代っ子

以前にも少し書いたことがあるんですが

クローバーキッズはなぜかスイッチの練習が好きで

「いや、メインスタンス練習しろやー」って思うときもあるくらい

スイッチも練習するんですよ。

まぁ、「スイッチもやりなさいよー」とは言ったんですけど。笑

今もウォーミングアップで両スタンスでオーリーしてるんですよね

ストイック。笑




ここ数年でこのクローバーでもスイッチを練習するスケーターが増えて来ました

やっぱり得意だったり、楽しいことを練習したいはずなのになぜ?

誰かが練習していたり

誰かがスイッチを練習している光景が近くにあるだけで

他人に伝染するんだなーと改めて発見しました



僕はみんながやらないことを練習して

コソッとニヤッとしてる自己満野郎なんで

この光景には焦るわー。笑

ヤバい!!自分の個性が死ぬ!!と危惧する毎日と同時に

刺激的ですね!!

みなさん、もっとスイッチやりましょう。笑

スイッチでむっちゃドヤってくるボーイ。笑

が、しかしスイッチこそが正義でもないんやぞー

メインスタンスの魅力があってこそやでー

副菜みたいな感じですよね。

主食がやっぱり大事でしょう!


ち、違うかー?


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿