2020/12/06

Welcome!!

みなさん、昨日の夜に


IGTVのやつです!!

新しいファミリーが増えました!!

その男とは.....

この後ろ姿にピンとくる方も多いいのでは?


はい、彼!!
マスクしてない写真がなかったです!!

新しくライダーとしてクローバーに所属してくれることになりました!!

ライダーATSUSHIです!!


少し前に滑りに来た時にスポンサーミーパートを持参して

直談判にきてくれました!!

僕はこんなことクローバーに入ってから初だったのでもう感動でした!!

「ずっとCloveRのライダーになりたかったんです」と言ってまでくれて

こちらもよろしくお願いします!!と即答でございました!!


ということは先日の碧南のジャムセッションのライダークラスはほとんどクローバーの

ライダーだったというわけです。笑

はい、ジャッジに苦しみました。笑



若い奴らの刺激にもなってくれること必須なのでさらなるケミストリーが

起こることを願っています!!

この時は

新ライダーATSUSHI

貫禄の1位!!!


改めておめでとう!!

そしてこれからもよろしく!!


ぜひみなさんもインスタのパートをチェックしてみてください!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿