2020/12/04

コロナウイルス感染予防、防止対策ご協力お願いします。

また最近コロナが予断を許さない状況になってきまして

CloveRでもまた少し対策を考えないといけないなと思っています。

前回は営業を自粛という形をとらしていただきましたが

今回は営業は続けていこうかと思います。

が、

その営業にあたって何点かみなさんにもご協力をお願いします


来店時に検温を実施させていただきますのでご協力よろしくお願いします。


あと利用者の方に書いていただいておりますこちらの名簿のご記入にもご協力くださいませ

日付
お名前
住所
In Time
利用時間
検温(こちらで検温させていただきます)

少し細かいお願いとなりますがご理解とご協力をよろしくお願いします。


また、営業に関して変更がございましたらこちらのブログ、店舗インスタグラムにて

お知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿