2020/12/13

おNEWー

先日、チラ見せさせていただきましたオリジナルアパレルが本日から発売となりました!!

こんな感じです!!
絶妙に良い色!!
¥6000+TAX サイズはS〜XLまでです

フロントに刺繍でワンポイント入ってます!!



同系色のさりげないデザインとなっておりますー


生地は薄めのオンスですが裏起毛なのでちゃんとあったかさもあります!!

軽くて動きやすいのでスケート時も快適です!!昨日、実証済みです!!笑

150cm Sサイズ着用

ベージュは女性が着ると可愛さ増しましな色だと思うのは僕だけでしょうか?

冬場のベージュのトレンチコートを着こなしている人ってそれだけで絵になりますよねー

174cm XLサイズ着用

Lでも少しゆるさは出るんですけど、もう一息ということで僕はXLを着用しています。

加齢とともにサイズアップしていく自分への言い訳かもしれないですが。笑

今日、すでに何着かはお客さんの元へ飛び立っていきましたので

気になる方はお早めにですよ〜



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿