2020/12/22

年末年始の営業について

遅くなってすいません!!

年末年始の営業案内となります!!

ご確認くださいませ!!



早いもので今年の営業もあと1週間になりました

これまでの人生においても類を見ない1年でした

良い悪いは置いといて

今までの自分の無意識のルーティーンの変更を余儀なくされ

これまでとは少し違った景色をみた1年だったように感じました

長い人生を振り返った時にこの2020年がいい風に転んでいたら


意味のあることだったんでしょうね


おそらく数年後の自分はこの1年が自分にとって良い1年であったと言うでしょう。笑

僕はそういう奴です。笑


とは言いつつもまだ1週間とちょっとは2020年なので

最後を地獄にしないように

噛み締めて生きようと思います!!


2020年滑り納めがまだの方は是非CloveRまで!!


おまちしておりま〜す



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿