2020/12/05

ギア類もあります!!

昨日、お知らせさせていただきましたとおり

コロナウイルス感染防止、予防対策の実施をしておりますので

ご不便をおかけしますが来店の際はご協力のうほうよろしくお願いします。


また世界がざわついていますので

スケート業界もどういう風になるかは予想が出来ないですね

少し前のギア不足のような状態にまた陥ってしまうんじゃないかと

不安な日々です。

今日は少しその紹介を!!
トラックもなかなか在庫が満足に揃えなかったんですが

今はインディも各サイズあります!!

129、139、144の人気サイズも入荷しました!!




ウィールはBONESとSpitfireの2大ブランドがやはり品薄です....

僕は今、LOOP HOLEのウィールを使っていますが

感覚としてはSpitfireと似たような感覚で使えているように感じます!!

品質も確かですので一度試していただきたいですね!!

クローバーの路面にはBONESのグリップ力があってるかと思うんですが

そこはLOOP HOLEのコニカルフルシェイプで路面との接地面を稼いでプラスマイナスゼロ!!



ベアリングもなかなか品薄ですので、少し値は張りますがBONES SWISSなど

高機能ベアリングをメンテナンスしながら使うのがいい使い方のような気がします

「ちょっと高い...でも機能は欲しい...」という人は

写真中央の「NIPPON SKATE BEARING」がオススメです!!

左は¥3200の通常タイプですがBONES BEARINGと比べても見劣りしません!!

右は¥8000と高くなりますがセラミックが使われているので本格派です!!

BONES SWISSのセラミックは約¥20000くらいするのでお買い得にもほどがあります。



デッキも少しずつ売れていってますので新年におNEWにしたい方はお早めに!!

8.1インチから8.5インチがメインのラインナップですが

数本8インチもあります!!

お早めに〜

現在、通常通りの営業となりますので

来店のご予約などは必要ありませんのでよろしくお願いします。

来店時のマスク着地、アルコール消毒、検温のご協力よろしくお願いします。




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿