2020/12/03

◯◯ウィッシュ

昔、DAIGOが連発していた語尾ではなくてですね

Wish
意味は「願い」とか「願望」を表す英語ですね



日本人の僕たちは日本語が公用語なので

ブランド名とかの真の意味を知らないことも多いんだろうなーと思います

逆もまた然りですが

最近、ThrasherからDEATHWISHのパートが公開されています!!

まだ、Youtubeには上がって来てないので全部はチェック出来ていないんですが

壮絶なパートとなっています!!

「そのスピードでミスったら死ぬんじゃないか?」と思うようなハンマーの連発で

観るのにはかなり気合が必要でしょう。

年末になるとスケーターオブザイヤー(SOTY)の関係もあってヤバいパートが連日のように

公開されていますが....

このパートはかなり常軌を逸していますね.....

もう気になって気になって仕方ないので今日ThrasherのWebで観ようと思います!!



僕の勝手な予想なんですが

今年のSOTYはPedro Delfinoが持っていきそうです









↑期待値が上がる宣材写真ですね。笑


SOTYの受賞者の傾向としては

「攻め方がハンパじゃない!!」ってスケーターが受賞します。

その攻め方はテクニカルというより

体を張ったひたすらに攻撃的な滑りなスケーターが選ばれているような気がします。




ある意味テクニックじゃない!!っと嬉しくなりそうですが

そんなに現実甘くないですよね。

パートは成功を収めたものになるのでその裏側がわからないですが

少し前にインスタでスラムしたペドロが一発で失神してる動画が上がっていて

それを観て

「SOTYはコイツかも?」と思いました!!

まだノミネートも出てないので、もし当たったら缶コーヒーで。笑


DEATHWISH「死の願望」という意味なんでしょうか

その名はダテではないのでしょう!!


命あっての人生

自分は大切にしましょう。



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿