2020/12/12

Last Resort 2

ホラー映画のタイトルみたいですが、違います!!


前回の入荷が大評判だったシューズブランドです!!

短期間で見事に全カラー、全サイズ完売しました!!

それだけ話題になっているんですよねー

スケーターにとどまらず、ファッションに敏感な人たちが買ってくれることも多かったです!!

今日から新しいシューズが発売となりました!!

¥12000+TAX


そして今回の目玉は....ハイカットver.が到着しました!!
カッコイイ!!

¥13000+TAX

CONVERSEのALL STAR
VANSのOLD SKOOL
NIKEのBlazer
などにも言えることなんですが

ハイカット映えするシューズってありますよね

まさにそれです!!

パンツの裾からチラッと見えるハイカットって良いですよねー


一つ残念なお知らせといえば在庫があまりありませんので早い者勝ちです!!



僕の中の今年のベストシューズだったのでかなりオススメです!!
ヒモがぶちぶちに切れていますが。笑
2ヶ月使ってやっと切れました。普通に使ったら1日でヒモが切れてしまうので
これは嬉しい誤算でした!!

ブランドの本拠地がヨーロッパなのでサイズ表記やサイズ感が少し変わるように思います

僕は普段27.5cmの靴を履くんですがこのLast Resort ABは28cmで履いています。
もともとレザーシューズを作っているブランドらしいので横幅が少し狭い印象でした!!



値段に見合ったスペックかと思いますのでいろんな方にも安心してオススメできる

ブランドです!!

前回はオンラインSHOPで購入してくださる方が多かったです!!
CloveRが遠くてなかなか行けない!!
という方はオンラインSHOPも是非ご覧ください

下にリンクを貼っておきますのでよろしくお願いします!!




もし、サイズなど不安のことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿