2020/12/23

POLAR デッキ入荷!!

ようやく店舗にも十分な数のデッキが揃ってきました!!

そして最近はPOLARから新しいデッキが入荷いたしました!!

CloveRで人気のブランドと聞かれましたら

このPOLARになるでしょう



北欧はスウェーデンのデッキカンパニー

今やかなり有名でスケーターではない人たちにも認知されている稀有なブランド

メジャー感とは裏腹にブランドのライダーたちの滑りはけっこうアンダーグラウンド!!

この少しチグハグなギャップがまた良しです!!


デッキのグラフィックもオリジナリティがあってアート性を感じます。



POLAR DECK ¥10,000+TAX


こちらは8.25インチのラインナップです!!

CloveRで滑る人たちの平均的なサイズが8.25くらいではないでしょうか?

まだ日本ではワイドな部類かもしれませんが、慣れれば1番オールラウンドな

サイズなようにも思います!!

次は

8,1インチの2本!!

8.0インチから少しワイドに移行したいなんて方がいましたら

まずはこのサイズを試してみると良いかもしれません

8インチからでも違和感なく使えるかと思います!!

次は

8.3インチ!!

実際、8,1インチと8.3インチは間のサイズって感じであまり選ばなかったりするんですけど

実は痒いところに手が届くような気の利いたサイズなんじゃないかと

最近思います!!


僕は8.5インチを使うんですが、たまに

「この練習を何でこんなワイドデッキでやっているんだ!!」と

我に帰ることがあります。笑

「あぁ、このデッキがもう少し小さければ...」と言い訳をしてしまいます。

なので次は8.3インチくらいに落としてみようかなと思っています!!



CloveRのデッキはデカいわ!!とお思いのかたもいらっしゃるでしょう

でもそうしているのも僕らなりの考えもありまして...

もちろん昔は細いデッキも使っていたわけで

今、太くなっていっているのにもやはり何かしらのメリットがあるんですよねー


なんで、もし興味のある方がいらっしゃいましたら

「何で太いの使っているんだ?」と聞いてください!!

マニアックなお話しましょう!!笑


パートも貼っつけときますので!!是非!!




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿