2020/12/09

クセが強いんじゃ〜

なんか面白いブランド発見しましたよ〜

「rave skateboards」といブランドです

パートが公開されたばっかなんですが

とても面白いパートでした!!

小技がすごいです。

小技が大技に化けてます。笑

こういうクセのあるチームは大好きですねー




ハンマーとかが好きなんであまりガチャガチャしすぎるのは見ないんですけど

アイデアあふれるセンス抜群なパートは別腹ですねー



変態って普通を捻じ曲げた先の道だと思うんですよね

基本がしっかりしているから何かを発展させたり

面白おかしく見せたりもできるのだと信じています。



歴史上の偉人たちもみな変態であり、その道をしっかりと極めた人であり

昨日の話じゃないですけど

面白いオーリーしようと思ったら

まず、ある程度オーリーのスキルが必要ですよね



お笑い芸人も基本の実力がなければ一発屋と揶揄され

世間から姿を消してしまうように

それなりに人の目に留まろうと思うと

それなりに実力をつけないといけませんね!!

「基本のある変態」

これが個性ってやつですね!!


僕もできればこれを追求していきたいですね^


よし、リズムネタ考えます。


ん?

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿