2020/12/25

CITY POP

さてサンタはやって来ましたでしょうか?

いや、サンタの時期は大変ですね

今年の営業もあと今日を含めて4日となりましたー

最後の土日になりますので、良ければ遊びに来てください!!

ささやかなセールもやってますので!!

是非、爆買い納めに!!笑



年末年始の営業案内も再度のせておきますのでこちらもご確認くださいませ



最終営業日は18時閉店となりますのでお気をつけくださいませ。



タイトルの

CITY POPはもうご覧になられましたでしょうか?

NikeSB Japanのパートのことでございます!!

CITY POP   ←こちら

もう...うますぎて震えます...

世界基準なうまさですねー

メンバーも豪華な顔ぶれです

やはり堀米くんのクリーンさは常軌を逸していますね。笑



これからの出てくる若手スケーターたちはこれを観て育つのだから

数年後にはさらに訳わからんくらいうまいスケーターも絶対出て来そうですよね

ハイスキルは前提として個性が何より大事な時代がそこまで来ていますねー



これからどんな滑りがトレンドになってくるのかは未知数ですが

オーリーとかキックフリップとか

シンプルなトリックをカッコよくできるスケーターが評価される世の中であって欲しい

なと願います!!


良くも悪くもスケートはその人の人柄がにじみ出る遊びだと思いますし、その人柄が大切だと

思う訳です....


あと4日、人間力磨くかー。笑

雪や路面の凍結などのおそれがありますので

お越しの際はお気をつけてお越しください!!



CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿