2020/04/10

ヤングガンズ

ついに岐阜県にも緊急事態宣言が発表される方針のようです...



日に日に居場所がコロナに奪われていくようで


なんとも閉塞感....



こうもなってしまってはまた営業について考えないと



と思っていますのでまたお知らせしますのでよろしくお願いします。




最近は地元の若者が増えて来ていてよく顔を出してくれているので



出来れば彼らの居場所を残したいと思うんですが



それ以上に彼らの健康を守ってあげないといけないことのほうが急務です



長い人生の序章でつまずかせるわけにはいきません!!



今は我慢の時、試練の時と割り切って



それでも今できることを積み重ねて



振り返った時に

「あのときの期間があったおかげで今が良くなった!!」



と思うか思わないかは自分次第


前者であって欲しいですね



普段やらないことの第一歩をこの期間に始めたならば



少し先の未来には自分の大切なことや大切なモノに成長してるだろうと



ポジティブに考えて欲しいものです!!


スケート以外の好きな事を伸ばせ!!って期間なのかも


僕はそう思ってます!!


君たち、何ヶ月休みなのってくらい学校行ってないボーイズ

Stay Home!!

Stay Rad!!


今日は地獄のスポットを見つけたので


いつかメイクしてくれると約束してくれました。笑


いつかKyle Walkerとか来てくれんかな〜郡上に




CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿