2020/04/08

NEW GIRLS

昨日は久しぶりにブログをお休みしてしまいました...


今日からまた再スタートです!!


日を追うごとに


コロナ、コロナ、コロナと参ってしまう毎日ですが


スケートにとっては追い風が吹いているかも?


この1ヶ月くらいでクローバーにスケートボードを求めてきて


くれるお客さんが非常に多いです!!


なかなか遊びに出れない日々や人の多いところへ行けなかったりと不自由ですものね


そして昨日は新たなガールズスケーター誕生!!

MAGENTAでペアで選んでくれました!!ナイスチョーイス!!


その他のパーツはおまかせで!!とのことでしたので


こちらで選ばさせていただきました!!


妥協のないとても良いコンプリートになりました!!



始めようと思った時に

「何を買ったらいいか?」

「どんなブランドがあるか?」

やっぱりわからないですよね


少しお話しさせてもらって、その人の好みやしたいことが少しでも


わかればCloveRが自信をもってその人に会う1台を作らさしてもらいますので


これから始めようとお考えの人は是非一度


CloveRまで!!


相談しに来てくれるだけでもOKです!!


来たら買わないと返さない!!とか絶対ないんで。笑


ふらっと適当に来てください


今は男のパーセンテージが高いので


ガールズスケーターが増えてくれると


また違った雰囲気が生まれそうです!!


みなさんの力でCloveRに革命を起こしましょう!!

↓革命といえばこの曲!!
いい曲です!!こちらも是非!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿