2020/04/05

New Life


なんか最近、スケートブームが少し来ている感じがします!!



コンプリートを求めて来店してくれる方が増えています



昨日も高校生の女の子が買いに来てくれました!!




直感でQUASIを選んでくれました!!ナイスなチョイス!!




「何で始めようと思ったの?」って聞いてみたら




SNSやYoutubeなどのオススメや関連で目にすることがあったらしく




カッコイイ!!やってみたい!!と思ったそうです




オリンピックの効果で地上波でも取り上げられることも多くなってきましたし




新しい趣味の選択肢の中にスケートがあることが嬉しいですね




最初は知識もないのでどういう物を買えばいいか絶対にわからないですよねー




ネットで調べれば始め方や買い方や、滑り方などいくらでも出てくるご時世ですが



やっぱり



オススメは実際にスケートをしている人の生の声を参考にするのが



良いんじゃないかと思います。




なので



これからスケートを始めたい人は是非お店に行きましょう!
何かわからないことあれば遠慮なく相談だけでも大丈夫です!!



予算もあったりするかと思いますので
その辺も相談に乗りますので!!




今はあまり人と接触するなって状況で



今はそうすることがベストな選択だと思いますが



出来ればネットやSNSとかの世界で済ませずに



リアルな世界で誰かと面と向かってコミニュケーション!!




これはスケートの良い所なので、これから始める人には




そこを楽しんで欲しいです!!



世の中が回復に向かったら、この期間のストレスをスケートで




晴らしましょう!!



ただ、今は



Stay Home!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿