2020/04/16

YASUTO

昨日のブログにコメントが来てるぞっと見てみたら


「いつもブログお疲れ様です
 やすとより       」


って。笑


彼はこの春から高校に通うのローカルスケーター




CloveRの若者はライダーのヒロトとゲントくらいだったところ



この半年で彼が彗星のごとく登場しました



書いたら怒られるかもしれないですけど....



おバカキャラの彼



スマホのホーム画面が手書きの500円という文字でぎっしり埋めていたり




安くデッキを買ったのに、その分バカ高いデッキテープ貼って贅沢してたり




と彼のエピソードトークは数知れず...




しかしですよ、僕はやすとに凄く期待していて




ライダーよりも先に紹介される男なんです。笑




かわいいヤツなんですよ〜




スケートは荒削りではありますが新しいことを吸収するスピードがかなり早いですし




今できる精一杯のことを頑張っていて




見ていて気持ちがいいです



初期衝動ってやつを感じるんですよね




また音楽の話ですけど




結局、1stアルバムに戻りたくなるんですよね




技術がついたり、知恵がついたり




年月を重ねていくごとに人は成長し、変わります




それは良いことに間違いはないと思うのですが




その分、初心というか始めた頃の気持ちを忘れてしまうんですよね




技術はもちろん大事ですが




やっぱり気持ちが大事ですよ!!




気持ちがその人の行動に反映されると思うんですよね




なので彼らのような若者たちにはいつまでもシンプルにスケートが好き、楽しい




と思ってもらいたいものです!!




っていう大人になりきれてない三十路のつぶやきでした...笑




やすと、コメントありがとうな!!



指令ね↓笑


全集中 水の呼吸

トレフリップ



頑張れーー


みんなで見守りましょう!!


CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿