2020/04/19

アマスクランブルfeat 星野源

毎年楽しみにしているシリーズが公開されました



プロ目前のライダーたちのロードクリップです




勢いあるんで見ていて楽しいですよー




こんなん見てたら滑りたいですねー




コロナにスケートを取り上げられちゃいました...




何かこれにも意味があるんだろうと思いたいですね




僕の場合



「スケートも良いが、他の好きなことにも目を向けろよ」



って期間だと解釈して



思いっきりインドアに音楽に向き合ってます!!



そしたら楽しいこと!!



コンサートも自粛を余儀なくされているため




アーティストがYoutubeにライブ動画をいっぱい上げてくれるので




毎日楽しいです。笑



それがまたスケートを楽しくさせますしね!!



無駄はないですよ!!



いろんなことに飛び込むチャーンス




ではまた火曜に




何が最高かって?

バックバンドが最高なんです!!


源さん、長岡さん、ハマくん、カースケさん


あざっす

CloveR
〒501-4612
岐阜県郡上市大和町剣258-1
https://www.cloverskateshop.co
12:00〜22:00
Tel : 0575-88-3925
info@cloverskateshop.com
WEB SHOP / http://www.clover-2011.com

0 件のコメント:

コメントを投稿